2005年11月04日

フリーター達と飲み会

こんにちは。
うまとらです。

本日は大学時代の友達3人と高田馬場で飲み会です。
なんとスタート17時!
ありえねー!
って感じです。

3人ともフリーターなので自由人なんですよね。
ちょっとうらやましい。
1人は弁護士目指して法科大学院を受験浪人中。
1人は税理士受験浪人中。
1人は本当にニート。

うーん。みんな働こうよ。
posted by うまとら at 16:31| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラの友達って、だいたいの人が大手企業に就職して転職したヤツはだ〜れもいないので、なかなか仕事について話の合う人間がいないのが実情です。そういった意味では、ある意味では面白そうな(?)仲間だと思うんですけどねぇ〜(;¬д¬) あやしい
Posted by konick at 2005年11月05日 23:39
うまとらさん、昨日は生ビ会、参加いただきありがとうございました。
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますです。
Posted by shibajin at 2005年11月06日 23:09
>konickさん
確かに面白い連中なんです。(あやしいかも(^o^))
ちょっと浮世離れしているというか何というか。
ACTの仲間とは、全然レベルは違いますが、楽しく飲んできましたよ。

>shibajinさん
生ビ会急遽参加させて頂きありがとうございました。
またの機会がありましたらご一緒させてください。

Posted by うまとら at 2005年11月07日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

