2005年10月17日

最高の試合でした。

うまとらです。

だめ夫タ診断士の日記さんにTBさせていただきます。

今日の試合は最高でした。
ホークス、マリーンズの意地とプライドのぶつかり合い。
TVで観戦していましたが、ヒシヒシ感じることが出来ました。

くだならい巨人戦を放映するぐらいなら、500%今日の試合
を放映した方が野球の魅力を伝えられます。

7回2−1の場面で西岡がレフトライナーに倒れてファースト
ベースで座り込んでしまうシーンなど魂のこもった場面を
観ることができました。
ロッテ薮田も大一番でいつもの変化球のキレが無かったですが、
気合でソフトバンク打線を抑え込みました。
極めつけは7回の早坂のファインプレー!
痛烈に1.2塁間を抜けようかと言う打球を好捕。抜ければ3−1
になっていた場面だけに今日のターニングポイントにだったかも
知れません。

また、最後のホークスナインの姿には感動しました。
本当に残念です。
2年連続でシーズンを制しておきながらプレーオフで敗れたのは
悲惨と言うしかありません。
でも、だめ夫タ診断士の日記さんのコメントにもあったように
じっと狂喜するロッテナインを見つめる姿には感動を覚えました。


今日は野球観戦の楽しみを再認識させてもらいました。
本当にその価値は計り知れません。

さあ来週から日本シリーズです!

タイガーズとマリーンズ!
両チーム共投手陣が良い守りのチーム。
どちらが勝つかは分かりませんが、非常に期待します。
当然、タイガースの優勝を祈って応援します!
posted by うまとら at 22:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。