2005年10月16日

上級シスアド受けてきました。

こんばんは。
うまとらです。

今日は上級シスアドを明治学院で受験。
ここは今年の診断士1次試験の会場でしたね。

朝は15分遅刻で到着。
もうこの時点でなってません。
午前問題は7割はまあ取れたでしょう。

午後Tは時間が足りなーい。
マトモに解いたのは初めて。
いやー簡単だけどゆっくり考えてたら時間がありませんね。

午後Uの論文。
腱鞘炎になりそうです。
時間ぎりぎりまで必死に書きました。
3000字近く書きましたが、内容は支離滅裂になってそう・・・・。

残り5分で地震が・・・!
でも地震なぞ気にする暇はなく必死に評価と課題を書いてました。
あー疲れた。
posted by うまとら at 17:25| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちかれさんでした。。。
みなさんすごいっすね。
Yihooもがんばりやす。
Posted by yihoo at 2005年10月17日 06:16
Yihoo兄さん
おはようございます。

全然すごくないっす。
2次試験の翌週に受けられた方は
すごいですけど。

診断士試験とのモチベーションの
違いをまざまざと思い知らされました。
1次にしろ2次にしろ遅刻どころか
2時間以上前に会場の近くまで行って
たもんなー。

では。
Posted by うまとら at 2005年10月17日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

