2005年09月30日

一晩過ぎて

おはようございます。\(o ̄∇ ̄o)/
うまとらです。

感激の優勝より一晩過ぎて、冷静になってきました。
同時に今日の阪神−ヤクルト戦のチケットを持っている
ことは、ちょっと悔しくもあります。(×_×;)

まあ、今日は消化試合ですけど気分を新たに観戦してきます。
パリーグはどこが出てくるかは分かりませんが、是非日本一
の栄冠を20年ぶりに掴んで欲しいものです。e(^。^)g_

今日から阪神優勝までの軌跡を追うことにします。
診断士試験に忙しい方は、終わってから読んでくださいOo。.(^。^)y-〜

阪神の予想順位は3位でした。
セリーグ順位予想は、
1.中日
2.巨人
3.阪神
4.横浜
5.ヤクルト
6.広島

思いっきりハズシました。(・_*)\ペチ

阪神優勝の大きなキーワードは次の通りです。

・交流戦
・巨人低迷
・救援投手
・ベテラン
・勝負強さ

次回から振り返っていきたいと思います。

posted by うまとら at 11:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

