2005年09月29日

気づいたら誕生日が過ぎ去っていた・・・

おはようございます。
うまとらです。

とうとう阪神のマジックは1
今日阪神が勝つか、中日が負けると優勝が決まってしまいます。
30日のチケットを持つ身としては、中日と巨人の奮闘に期待しています。

昨日の中日はエース川上が、まさかのKO負け。
阪神のエース井川も5回4失点と相変わらず安定感の無さを露呈していましたが、
1回に6点も取れば勝負は決まったも同然ですね。ちょっと前までは苦手として
いた高橋尚をあっさり攻略して、優勝へ王手。

今日の巨人先発は工藤か?
阪神は今年13勝3敗と抜群の安定感の下柳が先発です。
決まってしまいそうですね。(涙)

そういや昨日は誕生日だったのですが、気づいたら過ぎ去っていました・・・。
彼女や友達からの祝福メールも今日確認する有様。
posted by うまとら at 09:07| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´∀`)σ)Д`)←うまとらさん
コイツゥ〜

おめれとうごじゃいます。
また一つ、ジジイに近づきましたな。

すでに貫禄十分な気がしますがwww

神宮(だっけ?)で優勝見られるといいねぇ。
Posted by きんぜう at 2005年09月29日 10:16
いらっしゃーい(*^^)/

貫禄は置いといてくだせー(;°°)ウッ!
ダイエットしております最中です。

残念ながら神宮までもつれ込まなかった
です。(x_x;)

あと9日頑張ってくださいねー。(^o^)/~
Posted by うまとら at 2005年09月30日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7469366

この記事へのトラックバック
×

