2005年09月27日

健康診断

こんにちは。
うまとらです。

今日の午前中は健康診断でした。

身長 + 1cm
体重 − 1kg



本当か?
だったらうれしいが、多分誤差なんだろう・・・・。

視力はいつもどおり。
聴力問題なし。

血圧 上101
えっ・・低すぎないかい

これのせいか、低血圧のせいで朝の目覚めが悪かったのか!



・・
・・・な〜んて、寝坊の言い訳をしてみました。


ではでは。
posted by うまとら at 12:11| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設問1 体重 -1kgの理由を類推せよ。

→理由は寝坊により準備時間が不足し、已む無く朝ごはんを抜いたためと類推される。(30字)

設問2 身長 +1cmの理由を類推せよ。

→理由は睡眠時間が長く、脊髄への重力の負荷が軽減されたためと類推される。(30字)

設問3 今後の改善策を示せ。

→改善策は、期間山積計画法への変更により睡眠時間の材料取りを効率化する事である。歩留まりの向上により、早起きを実現する事が可能となる。(50字)
Posted by yihoo at 2005年09月27日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7376411

この記事へのトラックバック
×

