2005年09月25日

田尾監督解任?

うまとらです。

楽天田尾監督解任のニュースが!
どうなってるんですか?

いくらなんでもそりゃないだろう!
今の楽天の戦力だったら誰でも90敗するぞ。

大体、取ってきた外国人が揃いも揃ってダメ外国人だったくせに、
フロントは責任をとらないのか?

投球回数上位の投手がこの状況じゃ誰でも同じだろ!
     
岩隈 防5.00   9勝 15敗
有銘 防4.98   3勝 9敗
一場 防5.56   2勝  9敗
ホッジス 防6.44   2勝 12敗
ラス 防6.47   3勝  9敗
金田 防6.01   3勝  6敗


防御率5点台以上しかいないじゃないか!
野手だって3割を打っている阪神からの温情トレード
で獲得した沖原以外でマトモに働いて規定打席に
達しているのは磯部だけ。その磯部も2割5分そこそこの成績。

外国人も惨憺たる状況。
ロペス 打率.222 本11
トレーシー  打率.209 本 6

これでなんとかしろって言うほうがムリだ!
大体オリックス・近鉄からの放出組、クビになった選手を
集めているんだし、良く纏めて頑張っていたと思うぞ。

今年の監督・コーチはホント気の毒。
野村元阪神監督がやっても一緒だよ。

だからヴィッセルもダメなんだよ。
長期的な視点は欠片も無いのか?
あ〜このままじゃ来年も一緒だな。
posted by うまとら at 22:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

