2005年09月23日

複雑な気持ち

こんばんは。
うまとらです。

今日は、うちの彼女と一緒に自分の誕生日プレゼントを
買ってもらうために新宿で一日ぶらついていました。

ダイエットを更に推進するため、ジムでのトレーニング
ウェア2枚と名刺入(最近無くして持ってませんでした)
を買ってもらいました。

ありがとう!

尊敬するYihoo大使から「ダイエット止めれば〜」とレス頂きました
が、体のためにもそんなわけにもいきません。

今日で阪神のマジックがになりました。
で、タイトルの意味はうまとらが持つ「30日神宮戦」までに優勝が決まっちゃい
そうだからです。

阪神ファンとしては28.29日の甲子園巨人戦で優勝を決めて欲しい気持ちもあります。
でも、やっぱり目前で優勝を見たい!!!!
posted by うまとら at 23:14| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ!===========
このまま逝っちゃえ、逝っちゃえぇぇぇ

明日は夜ベロだけ産科しまふ。



Posted by yihoo at 2005年09月23日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7242525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。