2005年09月20日

3連休なのに忙しかった

おはようございます。
うまとらです。

3連休は更新もせずに仕事をしておりました。
・執筆・添削・講義をしてました。
う〜ん何か診断士らしい仕事ですね。

土曜日と月曜日はお近くのデニーズにこもって、添削と執筆。
累計15時間ぐらいはお店にいました。
黙々と仕事をしていたら、すぐにアイスコーヒーを替えてくれるので助かりました。

日曜日は講義。つっても添削して感想言うだけですけど。
あと3週間なのですが、さすがに上位陣はレベルが高いです。
10位ぐらいの人までは合格圏内だろうと思っていますので、
頑張ってもらいたいです。

ちなみに受験生と飲みました。
切り替えが重要ですよね。
飲んだ後、5時起床で事例を解くって皆で約束して分かれました。
ちなみに私は5時起床で必死に添削をしました。
右腕が久々に腱鞘炎に近い状況になりました。

※添削に必要なグッズ
0.7mの赤ボールペン(滑らかな書き味なものが望ましい)
修正テープ(修正液に比べて乾くのを待つ必要がない)


数百枚添削をするときは、0.5mのボールペンで採点してはいけません。
最終日に気づきました。
posted by うまとら at 09:39| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。