2005年07月29日

かんげきしました。

おはようございます。
うまとらです。

昨日は、試験監督の打ち合わせで野球を見ることが出来ませんでした。
帰ってからニュースを見ると、阪神が9−2で巨人に勝ち越した
模様です。2回に連打で9点を取って安藤がプロ初完投勝利をあげま
した。

昨日のMVPは安藤でしょう。
でも感動したのは、完投勝利ではありません。
8階裏に濱中が右翼の守備についたことです。
2年前の5月広島戦で、牽制で肩を痛めて以来彼らしい活躍を見る
ことが出来ていませんでした。
交流戦のおかげでDHや代打で復帰しましたが、やはり完全復活は
守って打つということでしょう。

ニュースで右翼守備を問題なくこなしたのを見たとき、久々に感動
しました。
応援歌にある不死鳥のようにこれから更に活躍して
背番号31だけでなくミスタータイガースを本当に継承して
欲しいものです。
かなり回り道をしましたが、苦労を無駄にせず頑張ってくれ!

うまとらは虎の背番号31を最大限応援します!!!
posted by うまとら at 09:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5444225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。