2005年07月28日

昨日の結果

こんにちは。
うまとらです。

昨日は、また阪神対巨人の試合を見に行きました。
一昨日とは、うって変わってストレスが溜まる試合でした。

1回表に幸先良く2点先制して、今日も楽勝かと思いきや
2枚看板の右のエース福原があっさり逆転される展開。

しかも投手の高橋尚にヒットを打たれ、パスボールで
進塁されたあげく初スタメンの鈴木にタイムリーを打たれる。
最後に、二岡にツーラン。
おいおい・・・リズムが悪すぎ。福原さん、だからあんた勝てないのよ。

打線も淡白なバッテイングでチャンスすら作れない。
2回以降はなんじゃいっていう試合でした。

更に、帰りにストレスが溜まった彼女から叩かれたり、いいことありません。
観戦試合で負けると非常に悔しいですね。
きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
次は勝ってくれよ。


posted by うまとら at 12:04| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

