2005年07月27日

最高に楽しかった!

おはようございます。
うまとらです。

昨日は、台風の中東京ドームで阪神対巨人を見てきました。
予想通り井川 vs 上原 のエース対決となりました。

中止にならなくて良かったー。
最高に良い試合でした!

先制点を取り、点を取られたらすぐに突き放す展開。
ここで点が欲しいという場面できっちり結果を出します。

ほんとに強いですねー。
久々に観戦で良い思いをしました。
やっぱり神宮球場のヤクルト戦より、東京ドームでよわーい巨人との試合
を見た方が勝率がよさそうです。
観戦するのに球場自体は神宮の方がいいんですが、ヤクルトはやっかいな対戦相手なんで。
東京ドームが一番!(笑)

で、今日も観戦です!!!(2日連続)


posted by うまとら at 09:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。