2007年01月10日

大学院スタート!

新年明けましておめでとうございます。(遅すぎるやろっ!)

大学院の冬休みが終了して、授業が再開になりました。
正月明けのボケた頭にコア3時間の授業は結構厳しい。

でも、やっぱり授業はおもしろい。
正月明けということもあって、先生もいつもよりノッテた
ような気がします。
(すみません。いつも素晴らしい授業ですが、昨日は特に
という意味です。)
この知的な刺激が病みつきになってます。(病気ですかな。)

それはそうと授業が終了してから、今日の経営戦略の課題を
もくもくと家でやりました。
当然奥さんは寝ていて、いつもどおり朝6時にたたき起こして
くれました。
また、睡眠不足の日々が始まりそうです。(゜O゜;)
なんで、冬休み中に課題終了させなかったんだろう(T_T)。
まあ、サボッてただけなんですけどね。 V(^0^)

正月は実家の神戸に帰ってました。
神戸空港が出来て、非常に便利になりました!

今年の箱根駅伝では、早稲田が6位!!!!!
久々にシード権獲得!
竹澤君(2区区間賞)すごいねー。さっすがスーパーエース。

ラグビーも京産大にちょっと苦戦しましたが順当に決勝進出!
3年連続優勝だー!
posted by うまとら at 12:49| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(#^.^#)
私も、お正月明けでいつもより優しい先生だったかもしれません(^_^;)

そして・・・なぜお正月中に仕事を終わらせておかなかったのか、と後悔しています・・・。
みんな同じなのかな?と、うまとらさんの日記を拝見してちょっとホっとしたり(^_^メ)

今年もよろしくお願いします♪
うまとらさん、ご家族共に、すてきな一年になりますように!!
Posted by メイ at 2007年01月11日 01:38
>メイさん

明けましておめでとうございます。
いつも大変お忙しそうなので、お体に気をつけてください!

大変遅くなってすみません。
コメント貰っていること気づきませんでした。
m(__)m
Posted by うまとら at 2007年01月19日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。