2006年12月10日

昨日は診断士合格発表日

昨日は診断士の合格発表日です。

応援させていただいた方数名が合格されておりました。
うまとらが直接指導させていただいたT氏、U氏、S氏、K氏、
大変おめでとうございます。
応援していた方が合格していたことは、うまとらにとっても本当に嬉しい出来事です!

800名と合格者が200名程度例年より増えていました。
これは、中小企業庁の診断士増加策の一環と思います。
今後もこの傾向が続くのではと感じています。

残念ながら不合格になった方は、来年度に向けて再度チャレンジしてください。
posted by うまとら at 01:17| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまとら様
ご報告遅くなりました。
なんとか番号見つけることができました。
アドバイス等ありがとうございました<(_ _)>
次口述試験にむけて頑張ります!(^^)!
Posted by pooh二郎 at 2006年12月12日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。