2006年11月27日

502教室のあの方が!

うまとらです。


最近体重がダイエット前の水準に戻って非常にショックを受けております。
そのため、ブログを書く意欲が失せておりました。



因果関係がおかしい?(・_*)\


そうですか?そうですね。


まーそんなことはどうでも宜しいです。。。。゛(/><)/


今日はびっくりなことがありました。( ゜_゜;)
あるところで、netplusさんに遭遇しました。


いやーびっくり (゜O゜;)
飲み会以外で初めてお会いしました。


凛々しいお姿でした。


触発されてブログを更新しました。



それも因果関係がおかしい?
そうですね。
まあいいじゃないですか。(^0^*/


ではでは。
posted by うまとら at 18:56| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジでびっくりしました。
当然、あの場所で会ってもおかしくないはずなんですけど、「え〜、何でここにいるの。」っていう感じでした。
どちらかというとうまとらさんは「学校に行っている」というイメージが最近強かったからかもしれません。

4日も伺いますのでまたよろしくお願いしますね!

Posted by netplus at 2006年11月28日 02:17
netplusさん

こんにちは。
ホントびっくりしましたよー。
残念ながら4日はおりませんが、よろしくお願いします。
Posted by うまとら at 2006年11月30日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。