2006年11月08日

リバウンド!

おはようございます。
うまとらです。

8月〜10月にかけて、うまとらは一大決心のもと
ダイエットをやっとりました。

ジムでの筋トレ&水泳によるアウトプット増大e(^。^)g_
清原ダイエット&タンパク質ダイエットによるインプット減少o(^o^)o

地道に2ヶ月続けたおかげで、下記の成果を出しました。
体重−6kg、体脂肪率−4%、筋肉率+2%

ただ、結婚式が終わってからもとの生活に戻した上に3食しっかり
食べていたらきっちり リバウンドしているではないですか!

体重+3kg、体脂肪率+1%

がーーーーーーーーーーーーーん

ショックで泣きそうです。・°°・(>_<)・°°・。

あんなに苦しいダイエットをしても、ちょっと

芦屋タカトラのパンダシュークリームとか
パレフリアンのクリームシフォンケーキとか
モーツアルトのケーキとか
ブールミッシュのトリュフとか
アウトバックのステーキとか
メーヤウのレッドカレーとか

・・・etc

を食べてしまったらお肉がカムバック!

今日からダイエット!と言ってたら
先輩と後輩に誘われて、昨日の夕食はオアゾのMC Cafeで
「サーロインカレー」と「きなこ黒蜜ワッフル」(ビール付き)
を食べてしまいました。

後輩にしてやられたー。はめられたーw(☆o◎)wガーン
また太るー。。。゛(/><)/ ヒィ
【関連する記事】
posted by うまとら at 08:47| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
6kg減らすのってかなり大変ですよね。
なのに、増えるのはあっという間です・・・。

美味しそうな物いっぱい食べてますね!
ちなみにパンダシュークリームとはどんなものですか??
Posted by ぱらだいす at 2006年11月08日 15:16
元々過剰摂取していたから太ったわけで
元の食生活に戻したら、リバウンドするのは
当たり前

食生活を改善しないと維持できません


4〜6月で15kgダイエットして、その状態を
キープしている人間より
Posted by よっし〜 at 2006年11月08日 23:14
>ぱらさん

こんにちは!
そうです。どれもみんな非常に美味しいですよ!
でも、体はすぐに増えてしまいますね!

パンダシュークリームは今度写真取ってきますね。
ベルギーチョコレートのホワイトとブラックでコーティングされたシュークリームです。
これまた甘い〜ですよo(^o^)o

>よっし〜さん

こんにちは。ご無沙汰です。
>4〜6月で15kgダイエットして、その状態をキープしている人間より

すげー!!!(@_@;)
尊敬します(。−_−。)
Posted by うまとら at 2006年11月09日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27008048

この記事へのトラックバック
×

