2006年10月30日

週末

こんばんは。
うまとらです。

カージナルスがワールドチャンピオンになりましたね!
田口選手の喜んでいる姿を見ると、こっちまでなんだか
誇らしい気分になってきます。
田口のような超ベテラン選手がMLBで活躍する姿には、
励まされます。
いろいろ、頑張らないといけないですねー。

土曜日
・ゼミ
来週のゼミ秋季合宿の打ち合わせです。ビジネスゲーム
をやります。昔、学生の時やったような気もしますが、
漠然としてよく覚えていませんね。今週中にデータを用
意する必要があります。

・レピュテーションマネジメント
先生から爆弾発言が連発!そんな話しちぇっていいのー
って感じでした。でも、結構楽しめました。
ちょっとダジャレは押さえ気味ですかね。

日曜日
洗濯、掃除、ジム、アイロン、料理で一日が過ぎていく。
結婚してから家事が大変になった気が・・・・。
久々にプールで1時間ぐらい泳ぎました。
疲れたー(^o^)
posted by うまとら at 17:28| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
依然として、うまとらさんがどなたなのか、さっぱり判りません。
学生時代後半からは音楽の勉強しかしなかった私には、今のうまとらさんの学生生活は恐るべき内容ですが、頑張ってらっしゃるんですね♪
ご結婚されたのに、家事が増えるのはなぜでしょう・・?
Posted by メイ at 2006年10月30日 23:18
メイさん

こんにちは!
丁寧にミクシィにメッセージも頂き、ありがとうございます。

>依然として、うまとらさんがどなたなのか判りません。
今から思うと思いっきり地味に生きてたのかも知れませんねー。``r(^^;)
私自身も小・中の友達は不明な方が多いので、メイさんが分からないのは致し方ないかと思います。
なにしろ高校に中学から一緒に進学したのは0名。高校から大学に一緒に進学した同学科生も0名ですからね。

>すごく頑張ってらっしゃるんですね。
はっきり言って、道楽です。(^-^)

>ところで、ご結婚されてから家事が大変になるとは。
今までのんびり過ごしてきたので・・・。
相手のペースに合わせるのは大変です。 (゜O゜;)
Posted by うまとら at 2006年10月31日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26466506

この記事へのトラックバック
×

