2006年09月22日

大学院前期成績発表

ご無沙汰しております。
うまとらです。

昨日、前期の大学院成績を貰いました。
生まれて初めて全優!!!((優)も含みますよん)
うれしぃ。
(まぁほとんどの人が優なんでしょうね。)
それにしても、早稲田商学系特有のグレポンが2超になるなんて初めて!
学部の時は1.6〜7で卒業してますんで。
大学1年の時なんて0点台だったしなー。
(グレポン=グレードポイントの略です。 
(優)=3点、優=2点、良=1点、可=0点、不可=-1点で平均します。)

まぁ後期も引き続き頑張ります。。。
(後期の方が大変ですし。)
posted by うまとら at 11:35| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大学院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。

「全優」おめでとうございます。

グレポンって言葉、久しぶりに聞きました。
未だに存在するんですねぇ〜。
商学部の人たちは試験前になると、「グレポンが、グレポンが・・・」とよく口にしてました。

たしか、あまりに低いと留年・退学とかになってしまうんですよね?
(うまとらさんには、関係ないと思いますけど。)

とーっても、懐かしいです。

後期もがんばって下さいね。
Posted by もえたん at 2006年09月23日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。