2006年05月25日

体調を崩しました。

こんにちは。
うまとらです。

昨日、久々に体調を崩してしまいました。
何かがあたったのか、激しい腹痛で起き上がれない状態でした。
一瞬、盲腸とか石かな?とも思ったのですが、どうやら飲み会
で食べた「激辛鶏肉or激辛たこわさ」があたったみたいです。

部屋の中から一歩も動けず、会社をお休み。
飲み会の次の日は、絶対に会社に行くことをモットーにしてた
のですが、初めて破ってしまいました。(゜O゜;)

今日は、ちょっとましになったので出勤しましたが、ほとんど
何も食べずに水分だけ補給しています。
ちょっとは痩せるかなーヘ(^^ヘ)))。。。

posted by うまとら at 16:02| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。