2006年05月22日

メーヤウづけ

おはようございます。
久々のうまとらです。

最近、課題が多くてブログをさぼってました。
今後も、更新頻度が上昇する見込みは少ないです。 (゜O゜;)

さて、最近夜ご飯をメーヤウというカレー屋で食することが
多くなってきました。(早稲田通りと文学部前通りの交差点すぐ。)
何が利点かと言うと、7限が始まるまでの短い時間ですぐに
食べることが出来る点です。
カレーなので、着席後すぐに出てくる。頑張れば早く食べられる。

BSCでH教授がおっしゃっていたオペレーションエクセレンス
を求める顧客に非常にマッチしています。
しかも、味も悪くない!っていうかおいしい。
(クマさんがいまいちって言ってましたがそんなこたぁ無い)
問題点は、食べると辛いので汗をかく点ですね。
授業前急いで食べると、授業中に大汗かくことになってしまいます。

今週から週替わりのカレーが3辛になります。(1週毎に辛さが上昇)
今日の夜も、N教授の課題を提出してから食べに行きませぅ。
posted by うまとら at 09:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18198994

この記事へのトラックバック
×

