2006年03月03日

大学院入学直前交流会

おはようございます。\(o ̄∇ ̄o)/
会社に泊まったうまとらです。

昨日は、大学院入学直前交流会に参加してきました。
7名(男性5名、女性2名)の飲み会でした。
専攻モジュール別にみると
マーケティング・マネジメント3名
グローバル・サービスビジネス2名
企業価値の創造と評価    2名
といったメンバー構成でした。

皆さんバックボーンが異なり、いろいろなお話を聞けて楽しかったです。
いろいろな業界の人の話を聞くと、自分が知っている分野はなんて
ちっぽけな領域なんだなーと振り返ることが出来て良かったです。(^-^)

そしてどうやら、やっぱり大学院では英語が出来ないといけないみたいです。
TOEIC900点持っている鬼嫁さんなんてすごすぎです!o(^o^)oワォ!

幹事のクマさんrokkoさんお疲れ様でした!

19時スタートでしたが、終了したのは1時半!ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
話が尽きなかったですね。
次回飲み会は4/2の入学式→オリエンテーション終了後を予定!

とりあえず、早稲田→高田馬場辺りの飲み屋が良いかな?
考えてみると、学部生のサークル勧誘が大量に開かれているから、
飲み屋は学生で満杯っぽいですよね。

あっ2ちゃんねるの商研スレに皆で書き込むってノルマ忘れてた。 (゜O゜;)
posted by うまとら at 08:14| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 大学院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大学院入学直前交流会:プレ同期会
Excerpt: おはようございます。 昨日は、プレ同期会! 男性5名・女性2名の飲み会でした。 マーケティング・マネジメント3名 グローバル・サービスビジネス2名 企業価値の創造と評価    2名 ..
Weblog: クマのMBA進学  ⊂((^(エ)^))⊃ 
Tracked: 2006-03-03 17:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。