2006年02月06日

女性限定起業塾交流会の運営をしました。

こんにちは。
うまとらです。

土曜日に女性限定の起業塾交流会の運営を手伝ってきました。
結構な人数が来ていて、食事が全部無くなるほどの大賑わい。

結構年齢層も若くて、起業ブームを実感しました。

交流会は大変でした!
何がって香り!!

香しい香りだったら良いんですが・・・・。
大量の女性の香水と、食事の香りが交わって形容しがたい刺激臭がムワッと!
10分に1回ぐらいのペースで廊下の新鮮な空気を補給にいきました。

他の運営メンバーは皆風邪を引いていて、鼻が詰まっていたので全然問題
無かったらしいです・・・。
ひとり健康体のうまとらだけ、大変さを味わいました・・・。
posted by うまとら at 19:27| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商研同期予定のクマです。

えれー大変でしたね…でも皆から見ればうらやましいかもしんないですよ

さて、貴ブログにリンク貼らせて頂いております。
よろしくお願いします。

Posted by クマ at 2006年02月07日 00:04
うまとらさん、こんばんは。同期予定の♀です。
ブログに来ていただいて、ありがとうございました!今後とも、よろしくお願いいたします。

ところで、香りがムワッ。
あれって混じると辛いんですよね。
私も気をつけます。
Posted by rokko at 2006年02月08日 00:54
>クマさん
こんにちは。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きました。

女性だけの会合の運営は大変ですよ。
全然羨ましがられるものではありません。

>rokkoさん

これから宜しくお願いします。
色々な香りが混ざると強烈ですね。
女性だけの会議等は注意です。
Posted by うまとら at 2006年02月08日 09:30
PCの調子が悪くて、二重カキコしてしまいました。
失礼いたしました…。
Posted by rokko at 2006年02月08日 09:45
うまとらさん

独身にはうらやましく感じますよ〜
香りは楽しむもの!です。
かといってクンクンするのはまずそうですけどね。
Posted by クマ at 2006年02月08日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

