2005年12月21日

診断協会の研究会を梯子

おはようございます。
うまとらです。

昨日は、診断協会の研究会を梯子しました。
本当はいつも参加している研究会に行く予定だったのですが、
ある分野についての研究会に参加してみたらと誘われたので
行ってみました。

会社でやっている事業の説明等を、偉い先生方にご説明出来る
機会を頂いたのは良かったと思っています。

いつも参加している研究会での講演もかなり興味を引かれる
内容だったので、聞けなかったことは非常に残念でした。
頂いた資料で勉強したいと思っています。

posted by うまとら at 09:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。