2005年12月19日

502教室キックオフお疲れ様でした。

おはようございます。
うまとらです。

502教室キックオフお疲れ様でした。

netplusさん、ありがとうございました。

うまとらのくだらない話に付き合ってくれた方々、
大変ご迷惑をお掛けしました。

アルコールが入ると、思考回路が停止機関銃トーク
になる悪い癖があるので大目に見てやってください。

posted by うまとら at 11:54| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はおつかれさまでした。

知ってる人がだ〜れもいなかったもんで、入り口でうまとらさんが気が付いてくれて安心しました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
来年もまたよろしくお願いします。
大学院試験がんばってね。私も技術士目指してがんばりますわ。


#来年のベイスターズはやりまっせ
Posted by Namy at 2005年12月19日 16:30
>Namyさん

コメントありがとうございます。
静岡よりご来訪、お疲れ様でした。

また東京(秋葉原含む)に来られる機会が
あったらお会いしましょう。

#三浦の二段フォーム改造が気になっています・・・・。
Posted by うまとら at 2005年12月20日 08:55
うまとらさん、
はじめまして。
502オフ会でご挨拶したつもりでした。名詞と名簿を付け合せて整理していましたら、うまとらさんの名簿のお名前と私がうまとらさんと思って話していた方から頂戴した名詞のお名前が違うではありませんか。名簿のお仕事の分野と名詞の部・担当もあっているのですが、こんなことってあるのでそうか?狐につままれたような感じです。私は、異端児の中小企業診断士試験勉強録というブログをやっているものです。
Posted by 異端児(=Late comer 2005) at 2005年12月21日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10821377

この記事へのトラックバック
×

