2005年12月09日

明日は弱小企業診断士勉強会のガイダンスです。

こんにちは。
うまとらです。

明日は、弱小企業診断士勉強会のガイダンスが開催されます。
神田公園区民館4F洋室Aで午前10時から開催します。
詳しくは、弱小HPを確認してください。

ちなみにうまとらは、午前中は大学院入試試験に行って来ます。
準備不足のため、落選に花丸が付いてそうな状況ですが脳天気モードで受けてきます。

受かったら2年間で240万円の学費が必要です。
まあ、落ちた場合は結婚の足しに使おうかと勝手に思ってます。
落ちたら落ちたで、別の勉強やるでしょうしね。
posted by うまとら at 15:43| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学院入試頑張ってねえ。

論文なんですよねえ。実力出し切れば、いいとこいくと思いますよ。実務経験豊富だし....

大学院に行って、診断士試験対策の裏情報入手してきてくらさいな

お昼は、弱小食堂で待ってるわ。
Posted by トシキ at 2005年12月09日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10439398

この記事へのトラックバック
×

