2005年12月05日

土曜日の合格祝賀会(飲み会)について

おはようございます。
うまとらです。

先週は、弱小勉強会でトシキさん、きんぜうさん、オレユニさんと
合格祝賀会(にしてはタダの飲み会・・・)をしてきました。

皆さん肩の荷がおりたという感じで本音トークも飛交っておもしろかったです。
きんぜうさんの弱みも握れたかな?

オレユニさんが先に帰られて、12時半ぐらいまで神田で飲んでたました。
当然、終電は無く新橋から家の前まで連れて行ってくれる夜行バスに
乗ろうとしました。
が、しかし停留所の看板に。

「夜行バスの運行は平日のみだけです。」

マジっすかー。やられました。
仕方ないので、24H漫画喫茶で朝まで過ごすことに。
日曜日は何も出来ませんでした・・・・。


posted by うまとら at 10:36| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嘘、まじ? それは、それは....

うーむ。
Posted by トシキ at 2005年12月05日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10226653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。