2005年12月02日

弱小企業診断士勉強会から多数の合格者が出て感無量です!

こんばんは。
うまとらです。

弱小企業診断士勉強会から本年多数の合格者を輩出できました。
OBとしては感無量の気持ちです。
当然、合格者の努力の賜物です。

トシキさん
きんぜうさん
オレユニさん
A部さん


大変おめでとうございます。

一方、残念な方のご報告も頂いております。
信じられない気持ちと力になれなかったという非常に残念な想い
が交錯しています。

12/10に神田公園区民間4F洋室Aにてガイダンスを行います。
うまとらは大学院の試験で午後からの出席となりますが、受験生の方
は是非ご参加ください。

弱小企業診断士勉強会HP
posted by うまとら at 20:57| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまとら先輩

弱小の宣伝ありがとうございます。
502でも追い討ちかけていただいて感謝です。

私も、出血覚悟で、かつてのハンドルで、書いてるブログも全面的に宣伝することにしました(苦笑)

リンクも張っていただいて恐縮です。

気をつかっていただいて、「受験評論家」となっていたのには、笑った。

確かにそうだわな....

ま、今更、トシキで名乗っても、知っている人は化石化しているしね....ぼそぼそ
Posted by トシキ@受験評論家です。 at 2005年12月02日 21:25
今、気づいたけど、502教室に、受験評論家さんって、いらっしゃるのよね。

混同するわな。混同惹起...

弱小メンバーでくくってるから、受験評論家ってのは、あの場合、私だろうとは思うが....
Posted by トシキ at 2005年12月05日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。