2006年12月22日

大学院は冬休み突入!

うまとらです。

年末は忙しいですねー。
仕事量も質もヘビーです。

でも、大学院の授業がお休みなので
なんとか生きていけています。(^o^)

でも、とてもお優しい先生方からは
「冬休みの宿題」がたんまりと。(T_T)

もっともヘビーなのは、K教授の統計学の宿題。
明日ぐらい、学校に行ってSPSS使わないと。

経営戦略の課題も、マネジメント・アカウンティング
のレポート2本もまだやっていません。
レピュテーションマネジメントは英語の文献渡されました。(T_T)

さらーに「修士論文の研究計画書」
これを仕上げないといけません。

あっ忘れてた(゜O゜;)ゼミの紹介文を書かないと
いけなかったんだ。T先生直々にお願いされている
から忘れないようにしないと!
posted by うまとら at 17:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

昨日は診断士合格発表日

昨日は診断士の合格発表日です。

応援させていただいた方数名が合格されておりました。
うまとらが直接指導させていただいたT氏、U氏、S氏、K氏、
大変おめでとうございます。
応援していた方が合格していたことは、うまとらにとっても本当に嬉しい出来事です!

800名と合格者が200名程度例年より増えていました。
これは、中小企業庁の診断士増加策の一環と思います。
今後もこの傾向が続くのではと感じています。

残念ながら不合格になった方は、来年度に向けて再度チャレンジしてください。
posted by うまとら at 01:17| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

