2006年01月19日

関西オフ会出張報告

こんにちは。
久々のうまとらです。

行って来ました。関西オフ会。
今頃アップしてごめんなさい。(遅過ぎですね\(__ ))
参加された皆様お疲れ様でした。

土曜日は雨でした。ヽ`┐(¨ )

弱小勉強会がありましたが、参加せず。(きんぜうさんは参加したらしい。)
平成17年度財務事例だったので議論するところもそんなに無いし、合格者の
Aベさんがいれば問題ないのでサボリました。``r(^^;)ポリポリ

午後2時15分にきんぜうさんと待ち合わせて、新幹線で大阪へGO!
愛煙家のきんぜうさんですが、喫煙車はいやらしい。_(‥ )フーン
大阪までに2回ほど禁煙車の14号車から、喫煙車の17号車まで行ってました。
喫煙者の方も大変ですねー・・・ (゜O゜;)

午後5時過ぎに新大阪到着。
そのまま在来線(京浜東北線と同じ色の電車)に乗って大阪へ。
いやー久々だし、梅田の地下街は分かりにくいですね。
路地毎に地図を確認しながら進みました。
きんぜうさんがホテルにチェックインしてから会場へGO!

会場に着くと、移動の疲れが・・・f(^^;)
ひろさんが電車事故?の関係で遅れたこともあり、始まるまでまったりとしてました。
きんぜうさんは「ビール。早くビール飲みたい。喉が渇いたー!」と開始までずっと
呟いてました。。。゛(/><)/ ヒィ

ひろさんが到着してオフ会スタート!
いやー知らない人ばっかりで楽しい。アウェーって感じ。
(東京だと必ず知っている人が必ずいますからね。)

まず、パヤシさんを発見。
おー愚夫日記のイメージからは想像しがたいシャイな感じ。
広島からの出張お疲れ様です。

次にあくびちゃんも発見。
似顔絵にそっくり( ゜_゜;)。うまとらのピンクは偽装でした<(_ _)>。

ひろさんや関西のブロガーの方と楽しく交流させていただきました。
学生の方もいたりしてびっくり。
うまとらが学生の時は診断士なんて考えたことも無かった・・・。
学生は頭が柔らかいし、反則ですね。社会人はハンディが必要かも・・・なんて。

1次会は大量の食事を残して終了。(すげー残ってた。)
そのまま2次会へ。
うまとらは実家へ帰るつもりだったので、終電を気にしつつ・・・。
まあ、みんなオールで飲むってのなら付き合うつもりでしたが。
途中で、ぼつらくきぞくさんが合流。
全然ぼつらくしてないやんけって突っ込みを入れたい!
ぼつらくさん⇒(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!

途中であくびちゃんが帰るっていうんで、じゃあうまとらも帰るかって思ったら。
きんぜうさんに
全力阻止
されました!

深夜12時ぐらいでお開き。
宿泊組、阪急組と分かれてひろさんと一緒にJRで帰りました。
終電1本前の快速に乗れました。(西明石行き。)
ひろさんと事例の話をしながら神戸に帰宅。
うまとらは須磨駅からタクシー。思ったより安かった。(^O^)

そんなこんなの一日でした!
非常に楽しかったです。
また来年って言いたいところですが、結婚した場合は許可が下りるかどうか
分かりません。
なんとか障害を乗り込めることが出来たら来年も参加します! V(^0^)
posted by うまとら at 11:51| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする